2021-11-19から1日間の記事一覧

みんなのいえ〜家を建てる上での数か条

みんなのいえ」を観た。ブログタイトルのように僕は元建築士なので、映画の内容とともに設計する上での大事なことが頭に浮かんで仕方がなかった。 ・インテリアデザイナー(建築士免許さえ持ってないような人に家の設計を頼んではいけない ・やたらと、カタ…

村上春樹の百曲〜ハルキスト向け

Spotifyのプレイリストの中でもこれは聴くことが多いプレイリストである。村上春樹の作中に出ている音楽(クラシック〜オールドロックまで)えお網羅したものである。 [http://村上春樹の百曲 村上春樹の百曲 www.spotify.com#白猫日記 ]

My Youth Romantic Comedy Is Wrong As I Expected.Finalseason〜やはり俺は、製作の中の人に謝らなくちゃいけないね!

「 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている完 [http://やはり俺の青春ラブコメはまちがっているプレイリスト] 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」を観た。シーズン1を観たときには「ラノベものは飽きる」なんて悪態をついたけど、シーズン1の最…

僕らの朝活〜多肉職人の朝は早い

僕の朝は早い、前日一本映画を観て、ブログに感想を書いて、8時か21時にはベッドに入ってラジオを聴きながら?寝てしまうので、早いときには03時には1度目が覚める。そのくらいの時間だと起きないでもう一寝入りしてしまうが、0530時くらいだと起き…