2021-12-05から1日間の記事一覧

HLCLprogressive〜triggerみがないと

HLCLprogressive フリクリ プログレ」を観た。観ているうちに、無性にキル・ラ・キルやSSSS.グリッドマンを見たくなって来たのでガイナックスの遺伝子は侮れない。やはりProductionI.Gみたいな製作よりGAINAXみたいなちゃらんぽらんな製作じゃないと、フリク…

父親米寿〜祝宴開催

本日は親父コウザブロウ氏の米寿のお祝いに一族郎党集まってお祝いをした。 昭和9年生まれの親父は秋田の生まれであるが、東京浅草にて丁稚奉公をこなし、その後母と結婚し、現在の店を引き継いで営んできたが、既に母は亡くなってしまい、現在は長岡市で二…

白鳥六位終了〜来季こそは

本日J2最終戦新潟0-2町田 これで今季は六位にてフィッシュ 来季こそは昇格をと、望むけれど、大好きな田中達也は現役引退、エースの行方も不透明、監督もFC東京都の噂など、暗いニュースが多いけれど、来季こそは昇格&j2優勝と頑張っていきましょう!#ア…

HLCL ALTANATIVE〜ベスパが暴走しないと

「フリクリ オルタナ」を観た。GAINAX版FLCLと比べると導入から、ハイテンションじゃなく、新谷真弓(この世界の片隅にの義母と同じ中の人とは思えない)さえ使えばフリクリになると思っているとしか思えない。こっちは、あのスーパーハイテンションの訳がわ…