2022-03-30から1日間の記事一覧

T2 TRAINSPOTTING〜大英帝国の逆襲

「T2 トレインスポッティング」を観た。 製作時にはまだカケラも見えてなかった、ブレグジットの暗い影が徐々に大英帝国を蝕んでいくドキュメントのような作品だったのですが、その影は既に前作には耀いていた大英帝国を蝕んでいたので、UC脱退は驚くには値…

My Dress-Up Darling〜思考と嗜好

「その着せ替え人形は恋をする」を観る。 高校生のころは好きなことを好きなだけ好きな人とやることが青春だという証明のような作品でした。#白猫独りロードショー My Dress-Up Darling open.spotify.com ikuzuss.hatenablog.com 【追記】うちの実家(鞄販…

#夢日記〜ジルに髪を切ってもらう

パーソンズのジルに髪を切ってもらう予約を入れるが、店が見当たらない。#夢日記 JILL 【追記】コロナのせいで美容師が来てくれないかとの不満だと思われます。

夢日記〜初めてのレポート提出

嫌な夢を観た。 卒業して何十年も経っているのに初めてのレポート提出でうまくいかずに焦りまくる。 なぜか身体は半身麻痺のままで封筒等を作成して投函するというアナログなもので、僕の時代にさえなかった書式なのに手伝ってくれたのが、小学生の時の弩級…

千葉vs新潟〜連勝ならず

2020.03.30Wed19:00 ~千葉1-0新潟#アルビレックス新潟次節は熊本アウェイ アルビレックス新潟 ikuzuss.hatenablog.com youtu.be