2022-10-15から1日間の記事一覧

What did you have yesterday?the movie〜そうだ、京都行こう!誕生日プレゼントなんだから。

『劇場版「きのう何食べた?」』を観た。いつから僕の家庭(離婚済)は家族旅行が義務のようになってしまったんだろう。そして、家族とは一緒に暮らすことではない。ましてやゲイカップルなら尚更です。我が家は「子がカスガイ」じゃないけれど、彼がいたこ…

多肉植物〜今年の紅葉事情

朝夕涼しくなってまいりました。今年の白猫多肉ガーデンはいかがでしょう? 全体的にインドアで、夕方から室内にしまうのでなかなか紅葉にまで至りません。でも、これからも長い目で見たいと思います。#白猫日記 古参のもみじの盆栽 ゴーラムはこの程度 樹氷…

HAIKYU!![2nd seasonOAD vs RED POINTS]〜冴子姐さんの心意気

『ハイキュー!! セカンドシーズン OAD「VS“赤点”」』を観た。どんなにヴァレーボールが上手くたって、やはり脳みそは脳筋。スポーツ推薦があるといいよね。#白猫独りロードショー HAIKYU!![2nd seasonOAD vs RED POINTS] open.spotify.com ikuzuss.hatenabl…

#夢日記〜cheating:障害者の浮気

夢を観た。どこかの団地に住んでいる。そこの中庭で水着姿の人妻が子供用プールで水浴びをしている。 水着が透けて陰毛が見えている。思わず欲情して声をかけてしまう。トントン拍子でベッドイン具体的な性交シーンは思い出せないが、苦労をしていた覚えだけ…