2022-10-26から1日間の記事一覧

ご迷惑おかけしました。〜復活のJ-wave

色々お騒がせしましたが、ダメもとでもう一度Chromeから機能拡張の削除&インストールをしたところなんと!J-waveが聴けるようになりました。#白猫日記#J-wave #dawn813 一応解説ページにリンク貼ります。 liquid-sense.com ikuzuss.hatenablog.com 復活のJ-…

Pacific Rim: Uprising〜アフター・カイジュウ・ワールド

「パシフィック・リム: アップライジング」を観た。やったぞ!僕らのイエーガーが帰ってきた。それも大作二作目の呪いを振り切って。イエーガーはよく動くけど、決して嫌味な技術だけじゃなく魂が入った動き。もちろん物語もパワーアップ&ハリウッドを裏切…

Chrome〜哀しみのradiko

僕は東京にいたころは開局以来J-waveを聴いている。ところが、新潟に引っ越して困った。そこで友人S氏に相談したところ、素晴らしいアイデアを教えてくれた。それは、ブラウザーChromeにradiko freeという機能拡張を入れるというものだった。まんま?とそれ…

Danger Tging〜歩くの危険

これは夢ではないだから、夢日記カテゴリーではない。 今朝起きてラジオをうつらうつら聴いているとトイレに行きたくなる。なんとなくの既視感。初台の病院でもこういうとき装具も履かずに歩こうとして転倒したんだった。もうあんな思いは嫌だと思いだし、今…