2023-01-31から1日間の記事一覧

Star Wars: Episode II – Attack of the Clones〜騎士の深き愛憎

「スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃」を観た。銀河の神話第二章。共和国が徐々に軍国化し、ジェダイというシステムの限界も描かれていく。その中でアナキンはその深すぎる愛情と憎しみゆえに、パドメを愛し、母の仇を討ち滅ぼす。そして、後の…

CALL OF THE NIGHT〜恋しき吸血鬼

「よふかしのうた」を観た。血が美味しくて吸血鬼になりたい少年と恋の話が苦手な吸血鬼の少女?ナズナのピュアな恋の物語。これは夜更かしと恋の好きな人々に捧げる愛の物語かもしれない。#白猫独りロードショー CALL OF THE NIGHT open.spotify.com open.…

MIDNIGHT RESTART AGAIN〜また?[その参]:マック完全に沈黙!

2023.01.31 またかと思われるかもしれませんが、あの怪現象がやってきました。そう、自然が呼んで目が覚めると鳴り響いているはずのradikoが聴こえないのです。内心「そろそろ来たか」と覚悟を決め、車椅子に移乗して机に向かうと案の定マックがパスワード要…