クルエラ〜白と黒の才能

「クルエラ」を観た。

物語は101匹わんちゃんのスピンオフというよりも『SexPistols』とヴィヴィアン・ウェストウッドの映画の様だった。正直言ってダンボは他の監督に譲ってティム・バートンこそこの映画を監督するべきだったのでは?健全なディズニーがこんなエキセントリックな映画を製作しただけでも快挙だと思う。今年観た洋画の中ではTENETと競うくらいのベスト1映画でした。それからBohemianRapsody好きにも強力お薦め

f:id:ikuzuss:20211022153721j:plain

エマ・ストーンの怪演でラ・ラランドにも一気に興味が湧いた

#白猫独りロードショー【追記】クルエラの声を演った柴崎コウはなかなかの出来でした。