THOR/DARK WORLD〜脳筋男にゃもう飽き飽き

マイティ・ソー/ダークワールド」を観た。正直な感想は脳筋男の映画にはもうウンザリ。だいたいソーの弟ロキに対する処遇が北欧の神々にしちゃ甘すぎやしませんか?裏切り者には即処刑ぐらいが調度いい。ソーを追ってハンマーが飛び回るのはちょっと面白かったけど、北欧神話脳筋はアクアマンの方が面白かったし、まだアヴェンジャーズシリーズに数本そー関係があるかと思うとげんなりする。映画自体が中継ぎというか中弛み映画。脳筋のマッチョ映画なら、コナン・ザ・グレートフラッシュ・ゴードンの方が面白い。マイティ・ソーシリーズはナタリー・ポートマンの美貌しか見どころがないかもしれない。。。

f:id:ikuzuss:20211023160754j:plain

THOR/DARK WORLD

【追記】みんな本当にアヴェンジャーズシリーズ楽しめてます?#白猫独りロードショー

youtu.be [FLASH GORDON]

 

#白猫独りロードショー