モアナと伝説の海〜誤算

「モアナと伝説の海」を観た。興味を持ったのはTwitterや評論などで海賊との海戦が、マッド・マックス怒りのサンダーロードを参考にしてるとのこと聞いてどれどれと観てみた次第であったのだが、ハードルが高過ぎて、ガッカリ‥‥しかもディズニー映画の王道のミュージカルだったのも大誤算。グレーテストショーマンで治ったと思っていたミュージカルアレルギーは健在でした、さらに日本語の歌だったらとあのとき思った仮設もあっさりと覆される有様、まぁいい教訓だったと思うしかない、決して面白くないわけじゃなかったけど、僕には合わないという映画だったというオチ

f:id:ikuzuss:20211029154512j:plain

Moana

#白猫独りロードショー