STAR WARS EP VII/TheForce awakens

スター・ウォーズEP7/フォースの覚醒」を観た。まずは9つのエピソードができたことに乾杯。しかし、どんなに上手に作ってもスター・ウォーズくらい世界中に拗れたファン(もちろん僕もその一人)が多いと、辻褄合わせだけでも大変、辻褄を合わせながら物語を進めるなんて最難関のミッション。全ての人を満足なんてできないから、僕は十分及第点をクリアしてるとおもう。宇宙戦闘機のタイ・ファイター(Twin Ion EngineFighter=TIE Fighter)が。大気中を飛び回るのは僕もどうかと思うけど、些細なことにめくじらを立

f:id:ikuzuss:20211103182145j:plain

STAR WARS EP VII/TheForce awakens

#白猫独りロードショー


てると、暗黒面に落ちてしまうので目を瞑りましょう。でも、レン君モノに八つ当たりし過ぎ、あれではチーダーの器に馴染めない(いくら血統が良くても)あれでは部下もついていけないだろうとと余計な心配。(中間管理職の自己啓発本でも呼んだほうがいい。【追記】地理殺しにHsこのくらいの重さが欲しいところだ。

#白猫独りロードショー

追記】配信はdiseney+だけかと思ったらU-NEXTでも配信してました。