diseny Plusトライアル〜「クルエラ」だけでもお釣りがくる

1ヶ月間のディズニー+のトライアルが終わって、正直に言って「クルエラ」が観れただけでもデズプラには価値があったと思う。一月でおよそ150本くらいの映画を見ることができた。中でも、クルエラ、ローグワン、マンダロリアンPixarは多分他の配信サービスでは当分観られないと思うのでそれだけで契約の価値がある。子供にはピクサー、大人にはアヴェンジャーズシリーズ、エイリアンシリーズ、バートン版猿の惑星等、ディズニーランドのように大人も子供も楽しめるプログラムが盛り沢山。

しかし、これでトライアルが終了してしまうのは他の配信サービスと較べると見劣りがしてしまうのは否めない。結果としては僕はアマプラだけで十分に思うけど、

マンダロリアンのシーズン3が始まったら短期間の契約を検討してもいい。

#白猫日記【追記】配信はdiseney+だけかと思ったらU-NEXTでも配信してました。

【追記】1ヶ月トライアルを再開したようです。

theriver.jp

f:id:ikuzuss:20211110080722j:plain

diseney +

 

ikuzuss.hatenablog.com