靴の中敷き〜僕には左右は要らない

右足の靴の中敷きがダメになったので早速通販で購入したわけだが、袋を開ける段になって頭に「?」が浮かぶ、「あれ?左足が必要だったのに2枚入っているぞ?」と、それはそうだ普通は靴は左右二つで一つなので2枚(左右)入っているのは当たり前、しかし僕(左半身麻痺)の左足は普通の靴じゃなくて装具を履いているので、必然的に右側は不要になっってしまうわけだ、でも左側を捨てるわけにもいかないので、ちゃんと保管するんだけど、ちなみに中敷の履き心地?はすこぶる快適でもっと早く買うべきだったと反省(苦笑)#白猫日記

f:id:ikuzuss:20211118115252j:plain

青いのが中敷