U-NEXT〜クリスマスまでのお楽しみ

U-NEXTの30日間トライアルを始めることにした。今日からだとちょうどクリスマスまで使える予定。観られる作品をざっと見ると、Netflixにはまだ出ていなかった「劇場版SHIROBAKO」や、diseney+では観られなかった「アイアンマンシリーズ」そして僕の大好きな「クルエラ」そして「ベイマックス」さらにNHKオンデマンドの「ブラタモリ」が観られるのもうれしいところ。などが見つかって、充実の1ヶ月になりそうである。#白猫日記【追記】東京ゴッド・ファーザーズもあったのでクリスマスにはこいつで行こう!

【追記】2下記のNHKデマンド経由で契約するとクーポンが1000円分ついてお得

【追記】3 アマプラの評価は参考になるが、U-NEXTの星は甘口で参考になりにくい、ムカデ人間に星が2つつくくらいだから。

【追記】 4ファミリーアカウント絡みのトラブルはその後も続いたので、そこには問題が多いと言わざる負えない。

【追記】 5 最後までこのファミリーアカウント問題(独りでぱそこん使用なのに、ファミリーアカウントを求められる)は解決しなかったので今後っ契約は難しいですね。

f:id:ikuzuss:20211224203032j:plain

The END

www.video.unext.jpファミリーアカウントを求められたときは驚いたけれど、LINE経由で、別メールアドレスとパスワード設定でクリアできました。ラインがない灰には解りません。ちなみにコールセンターはつながりますが、残念ながら、コールバックはしてくれなかったので自力で解決しましたが、diseney+みたいにもっと簡単にできたらいいなと。

 

 

f:id:ikuzuss:20211125211720j:plain

東京ゴッド・ファーザーズ


ikuzuss.hatenablog.com