Eureka Seven ASTRAL OCEAN〜

[「エウレカセブンAO」を観た。エウレカセブンの続編。これでレントンエウレカがやって来たのは沖縄と判明。しかし、左翼にかぶれていいのは二十歳までというけど、舞台は沖縄ということもあるけど、エウレカレントンの愛の話が、左まみれになっていくとは情けないとしか思えない。反戦アニメなんて誰も求めてはいない。

途中でエヴァQの使徒にそっくりなものが出て来たりしてエヴァとの逆輸入関係もあったりするが、最後の最後になって登場したレントンがまるでSAOのキリトみたいでカッコよ過ぎて笑ってしまった。終盤になってちょっと富野ガンダムっぽくなったけど、最終的にレントンエウレカの愛の物語になってよかった。そして劇場版へ続く!#白猫独りロードショー

f:id:ikuzuss:20211202044231p:plain

Eureka Seven ASTRAL OCEAN

 

 

 

 

 

 

 

 

open.spotify.com