剣風伝奇ベルセルク〜魂を削った物語

剣風伝奇ベルセルク」を観た。キャラクターデザインが蟲師の馬腰氏だったんですね。それにしてもこのベルセルク平沢進の相性の良さは、どういうことだろうか?

血生臭とは対極にあるようなソリッドでポップな曲調が逆に良いのか、もうベルセルク平沢進とは切っても切り離せないような親和性を獲得しているようだ。でも、それは、いい親和性だと思う。そして、キャスカ(ヒロインの女剣士)の声がいい声だと思ったらエヴァのアスカこと宮村優子さんだったのですね。#白猫独りロードショー【追記】R.IP.三浦健太郎(やはりサーガを描くと魂を持っていかれるのでしょうか?R.IP.栗本薫)【追記】2「剣風伝奇」なんていらんもんをつけた奴は竜殺しの錆となるがいい!

【追記】2観るまでは、ひどい出来だから、新シリーズや劇場版が作られたんだと思っていたのですが、蝕の描写も忠実(圧倒的な絶望感)であとはNetflixで実写化(R指定入ってもいいので)してもらうしかないんじゃないですか?

f:id:ikuzuss:20211213005416j:plain

BERSERK

 

 

 

 

 

open.spotify.com