DAZN、鈴木辞めるってよ〜

色々考えて検討した結果、DAZNの退会を決めました。

もし今年昇格していたらとifで考えたのですが、地元の新潟にいると、NHKでたまに中継してくれるし、昔ほど日本代表にも熱が込められなくなってしまったので、忸怩たる思いを抱えながら、『退会』の文字をポチッとしちゃいました。今後もアルビの応援はし続けますが、不甲斐ない結果にはもううんざりなのです。もちろんJ1昇格後には手のひら返しでまた入会するかもしれませんが!そうなることを期待しつつの退会の決断だったのです。#白猫日記#アルビレックス新潟

f:id:ikuzuss:20211215125633j:plain

サポは続けるよ!