Daily Lives of high school boys〜

男子高校生の日常」を観た。

Daily Lives of high school boys


いきなりサンライズだからと言ってガンダムのパロディ(1stガンダム)でベタな展開が面白すぎる。「女子高生の無駄使い」も面白かったけれど、これはサンライズの無駄使いとしか言えない。(だが、そこがいい!)

そしてたまに入る「女子高生は異常schoolgirls are funky」が、また面白いすぎる!男子高校生よりもっとおバカな女子高生が、これがまた女性声優さんの渾身の演技!特に悠木碧(女子高生の生徒会長りんご)のあられもない演技には脱帽!そして何より笑えるのが、こんなバカなアニメ(褒め言葉)にも実写版があるという事実!【追記】魔法高校生ポッターには笑わせてもらいました。【追記】 2 よく考えてみると、これは日本版スタンド・バイ・ミーと言えるんじゃないでしょうか。男子高校生と女子高生のどちらがおバカか考えてみると、高校生は皆おバカという結果が導き出されました。#白猫独りロードショー

ikuzuss.hatenablog.com

1話目の途中

 

男子高校生の日常」を観た。しかし、この六畳間のリアリティたるや、夢も希望も全くない現実の高校生のリアルな生活に他ならない。そして「風が強いですね」「ええ、でも、この風少し泣いてますね」から始まる『文学少女』シリーズは、くだらな過ぎて腹を抱えて笑いたくなるような異次元のボーイミーツガールとして歴史に残したくなるほどの面白さ、

 

 

 

 

 

 

 

open.spotify.com