Sound! Euphoniumthe Movie〜挫折は青春の特権!

「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」を観た。

観てる間、頭を巡っていたのは「頑張る」と言うことは何のため、誰のため、一体なんになるだろうと言うことでした。そして、僕は頑張ったと言えような人生を歩んでいたのだろうかと言う気持ちでした。そして、流れる涙は高次脳機能障害の涙じゃなく、なんで流されたのかわからない涙で、きっとこれを人は感動って呼ぶんでしょうね。#白猫独りロードショー【追記】僕はスタイルが良くてその割に内気な鈴木美玲さんが好きです!

【追記】 2 僕に今必要なのは、「ハッピーアイスクリーム!」と言い合える仲間かもしれない。

【追記】 3 「生きている意味なんて」高校時代に考えたこともなかった。

大前久美子3年生篇はまだですか?

f:id:ikuzuss:20211222055942j:plain

劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~

 

 

open.spotify.com