Penguin Highway〜綺麗なお姉さんのオッパイの謎はお嫌いですか?

ペンギン・ハイウェイ」観た。

この映画だけじゃなく、森見登美彦の作品は映像化に恵まれている、森博嗣の作品が映像化に恵まれてないように。この映画の青山くんみたいな賢い少年が、長じて、腐れ京大生になるかと思うと悲しみを堪えきれないですね。

世界中の男子がみんな、おっぱいのことを考えれば、世界は平和になるでしょう。

もし、昔息子君との会話が今の彼の理系心を育んだとしたら、こんなに嬉しいことはない。#白猫独りロードショー【追記】馬鹿なフェミ団体がこの映画のお姉さんの描写について抗議をしていたらしいけれど、そう言うのはゲスの勘繰りだとしか思えません

ね。

f:id:ikuzuss:20211222083325j:plain

Penguin Highway

【追記】 2 少年の憧れと不思議なお姉さんの冒険譚と言う意味では、これは銀河鉄道999と同じ物語かもしれません。

【追記】 3 僕は、基本的に微乳が好きですが、美乳も大好きです。

 

ikuzuss.hatenablog.com