One Cut of the Dead〜不死者之群喜劇

カメラを止めるな!」を観た。

ブームになった後悔時は僕も何度か劇場に足を運びました。

登場人物が、パニックするのが、パニック映画ですが、この映画は出演者がパニックを起こしてるパニック映画。しかし、演技がうまいとはいえないけれど、この映画には、映画に対する愛がある。そして、一度観た人は、「ポンッ!」という叫び声だけで笑えてくる。「早い、安い、質はそこそこ」という監督の半ドキュメント映画、外国には、「ブレアウィッチプロジェクト」という映画がありますが、こちらはコメディタッチの映画。元女優の奥さんが参加する頃から徐々に歯車が狂い出して、カメラが新人に変わってからのライブ感とドライブ感は特筆に値する。そして、最後の出演者たちの笑顔には、いい仕事をした人だけができる爽快感が感じられた。#白猫独りロードショー

f:id:ikuzuss:20211231153518j:plain

ロケ地の茨城の有名な廃墟

f:id:ikuzuss:20211229214031j:plain

One Cut of the Dead

 

 

 

 

open.spotify.com