EVANGELION:2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCE.〜式波・アスカ・ラングレー RISING

「劇場版エヴァンゲリオン:破」を観た。

アスカ好きの僕としては、劇場版:破は面白いけれど、気負いすぎているアスカを見てるのが辛くなって、彼女が、ポカポカするようになって欲しいと思ってしまうのです。

そして、順番に見ていくと、メンタルがよわいといわれがちなシンジですが、彼はあの環境で全力で頑張っているのがわかります、だから、使徒に取り込まれたレイを救うために、周囲の静止を振り切って、「アヤナミィ、手を!」と、雄々しく叫ぶシンジを見るだけで僕の涙腺は崩壊してしまうのです。#白猫独りロードショー

f:id:ikuzuss:20220101102245j:plain

EVANGELION:2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCE.

 

 

 

open.spotify.com

【追記】僕も多肉植物を育ててますが、やはり、植物を育てるのはいいものですね。

【追記】2アスカのテスト用プラグスーツには、僕がポカポカさせられました。

 

 

 

 

 

 

ikuzuss.hatenablog.com

【追記】僕は、ずっと紅い弐号機が好きですが、息子くんは冒頭の仮設5号機が好きだそうです。