陣内研究室新年会@ZOOM

本日(2022.1.9)僕の出身の法政大学陣内研究室の新年会が、ZOOM上にて開催されました。幹事は以前面会に来てくれたケイ氏でサポートを同じくワイ氏が買って出てくれて、もちろん恩師ジェイ氏もモニター前にて楽しんでくださいました。

そして、僕といえば胸がいっぱいでろくなことも喋れないので、また開催してくれると幹事にお願いしたいところです。#白猫日記

 

f:id:ikuzuss:20220109203737p:plain

恩師ジェイ氏

最後に近況報告をしたのですが、「もう建築は諦めました。」と、いう言葉に対する「まだ諦めるのは早いんじゃないか?」問い言葉には心が動くのを感じました。

【追記】2オンライン上で知人の会話を見ているだけで僕は幸せでした。(死亡フラグ

【追記】4人数が多いとzoomでも辛いかもしれません。

【追記】5

恩師に「元気になって、よかった」と、言われるのは嬉しいのですが、「そんなに、簡単に元気になったわけではないんですよ!」と、言えないのは僕の気が弱いのか、暗視の人徳なのか微妙なところです。

 

 

 

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com