THE NIGHT TIME Picnic〜既喪失の青春

夜のピクニック」を観た。

恩田陸原作の青春映画。原作を読んだのは随分前なので物語は朧げにしか憶えていなかった。個人的には、こういう、伝統の行事とか、集団で徒歩80キロ踏破とか、そう言ったものは大嫌いだし、あっても参加するかは微妙なところであるが、KISSの扮装をして救護班に入るのはちょっと楽しそう。でも、歩き続けて疲れているうちに笑えてしまうのは、なんかわかるような気がする。しかし、原作小説を読んだときには腑に落ちていた親友の異母兄弟のエピソードが映画では、(親友の弟の存在を忘れてしまっていたのが)逆に効果的でよかったと思うのでした。#白猫独りロードショー

f:id:ikuzuss:20220120215047j:plain

THE NIGHT TIME Picnic

 

 

 

 

 

 

 

 

open.spotify.com