HULA GIRL〜南国慕情

フラガール」を観た。

今は名称も変わりましたが、上番ハワイアンセンターには、家族旅行で行ったことがありました。

そときは旧館に宿泊したので、暗く狭い部屋で、部屋の印象は最悪でしたが、お風呂は広い露店があって大変楽しめました。息子くんはなんせ大の風呂好きだったのでそれだけで元はとれたほどでした。だから目ダメのハワイアンショーはチラリと眺めているだけであまり記憶に残ってません、この映画は、そんなハワイアンセンターの軌道に乗るまでの悲喜交々を綴った作品です。実際のスパリゾートに行くのなら旧館(多分この映画の時代の昭和40年代の建物)に泊まらなければ結構オススメのリゾートです。

僕が生まれたのがまさにこの時代なので、古いアルバムの白黒写真を見ているような感じがしました。#白猫独りロードショー

 

f:id:ikuzuss:20220203203832j:plain

HULA GIRL

open.spotify.com

www.hawaiians.co.jp

【追記】松雪さんはお綺麗ですね。