2002.2.2〜SUPER CAT DAY

本日は20202年2月22日というわけで2が横に6並びのスーパーキャットデイとなっておりますと、早朝のJ-waveで(頑なにD.J.ではなく)ナヴィゲイターが教えてくれた。(J-waveは就寝中は流しっぱなしtいうわけで僕のハンドルネームから連想して、プロフィール画像を振り返ってみると、様々な画像を使用してきたことが確認できた。

Twitterで長く使い、白猫というハンドルネームの由来となったものから最近のものまで。どうぞご覧いただき、今後ともよろしくお願いします。#白猫日記

f:id:ikuzuss:20220222063001j:plain

Twitterでお馴染みの太々しい白猫

f:id:ikuzuss:20220222063044j:plain

日本画の黒猫画像

f:id:ikuzuss:20220222063114j:plain

日本画の白猫画像

f:id:ikuzuss:20220222063143g:plain

動物占いのペガサスby久保キリコ

f:id:ikuzuss:20220222063228p:plain

静岡の友人に加工していただいた赤い車椅子画像

【追記】黒猫を胸に乗せた女性の画像は残念ながら紛失してしまいました(涙)

【追記】2 次のスーパーキャットデイは200年後になってしまうんですよ。

 

ikuzuss.hatenablog.com