MONSTERTALES:SECOND SEASON〜DORAEMON RESPECT

化物語セカンドシーズン」を観た。

つばさタイガー猫物語《白》」

まよいキョンシー傾物語)」

「なでこメドゥ-サ」

「総集編 I」

「総集編 II」

囮物語

「総集編 III」

しのぶタイム

するがデビル花物語)」

ひたぎエンド恋物語)」

この総集編は万策尽きたのか、当初からのプラン通りなのか判断に迷う、そして傾物語の傾が渓谷の美女の傾だというのは忘れてました、そして、夏休みの宿題(のび太くんリスペクト)を忘れたことで、世界を滅ぼしてしまうという発想が、実に西尾維新チックで呆れてしまう。「総集編 II」に「被害者ヅラが気に食わない」という台詞が出てきますが、僕もよく前妻に「あなたは被害者ぶって私を悪者に仕立てる」と言われていました、建築的には囮物語の中で練馬大泉学園のOZ(ここのシネコンで僕は映画をよく観ていた。)の渡り廊下が出てきました、それに聖橋が出てきたのも得点が高い、も一つ京都の伏見稲荷の千本鳥居はCGで作るのに適していますね。昔は暇だったら、僕も作っていたかもしれません、山手線高架下も建築といえば建築、小樽の運河ファクトリーはリイノヴェーションの典型的事例、吉祥寺駅の2階のリノヴェーションも取り上げられています、貝木と斧乃木ちゃんとトーク場所は吉祥寺東急裏のスタバのオープンデッキ、あそこは息子くんと前妻がよく言ってました、青山のプラダは特徴的なので見間違いようもありません、バルト9にもよく映画を見に行きましたね。#白猫独りロードショー

f:id:ikuzuss:20220219211445p:plain

MONSTERTALES:SECOND SEASON

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

ikuzuss.hatenablog.com【追記】大泉学園OZはよくポンピドーセンターに似ていると言われていました。