DOLL FESTIBAL SURPRISE〜雛祭り

本日は三月3日の雛祭り実は3月から食材というか食事の配給の業者が変更になって随分とメニューのなようが変わったのである。

例えば今までも麺類は出たことはあったけど、うどんがメニューに乗ることはなかった、そして今日のランチメニューには驚いたことに生物(notいきもの)がちらしずしの具として出てきたのである(施設の類では食中毒を警戒して出にくい)そして、雛祭り関係だろうと思うのだが、おやつに甘酒と和菓子が出てきたのである、そうなると今晩は何が出るのか、ちょっと楽しみだったりするわけです。#白猫日記

f:id:ikuzuss:20220303152735j:plain

和菓子チューハイはご愛嬌

f:id:ikuzuss:20220303152813j:plain

生チラシ

f:id:ikuzuss:20220303153912j:plain

濃いい甘酒

f:id:ikuzuss:20220303154623j:plain

うどんは嬉しかったけど、緩いので台無し


【追記】夕食は特に特筆すべきことのない食事でした。