MASTER of EROTIC COMIC〜not禁断の兄妹愛but家族愛

エロマンガ先生」を観た。

いわゆるラノベアニメだけど、内容にはクリエイターの悩みや喜びが溢れている。

特に作ったものを面白いと感想をもらって創作意欲が湧くところなんか、涙なしには観ていられませんでした。僕もこのブログはリハビリのツモp理で描き始めたのですが、そんなちっぽけなブログにもはてなの☆がついたり、コメントがついたりするととんでもなく喜びを感じるわけなのであります。そういうわけで、これからも白猫先生のブログをよろしくお願いします。#白猫独りロードショー

f:id:ikuzuss:20220319102955p:plain

MASTER of EROTIC COMIC

open.spotify.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

【追記】山田エルフ先生と和泉マサムネ先生のデートの場面は多分飯田橋キャナルカフェだと思います。

【追記】2 魦霧ちゃんのパーカー姿を見るとケモノフレンズのツチノコを思い出すのは僕だけでしょうか。

【追記】3 僕は和服の千寿先生がタイプです。

【追記】4 僕には微塵も妹属性がないので妹萌えの気持ちはわかりません。

【追記】5 そんなブログも始めてから47,56アクセスいただきました。