Supporting Actors〜五人の役者の有人無人島生活

  「バイプレイヤーズ〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜」を観た。

前作よりひとり少ないですが、そんなことでは、このドラマの面白さは変わらない、というかよりパワーアップされているかもしれない、今回は冒頭からテレ東の朝ドラというあり得ない設定から始まり、しまおじさん、島マダムへと過剰な設定の上にサプライズゲストも盛りだくさんで、テレ東なりにがんばらせていただいたドラマだったと言えると思います。#白猫独りロードショー

f:id:ikuzuss:20220324194356j:plain

Supporting Actors

open.spotify.com

open.spotify.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

open.spotify.com

 

【追記】テレ東で朝ドラなんてイヤな予感しかしませんね(死亡フラグ

【追記】2 サプライズゲストがえなりかずきはある意味卑怯ですよね。

【追記】3 新旧シン・ゴジラの総理共演は豪華なキャスティングでテレ東らしくありませんでした。

【追記】4 昔から、犬と子役には敵わないと言われてますよね。

【追記】5 スペシャルゲストとは言えユースケ・サンタマリア久しぶりに観られました(バンドはどうしたの?)

【追記】6 里見浩太朗を犬役は流石にやり過ぎじゃないんですか?

【追記】7 撮影後のハム恵の行方が気になります。

【追記】8 島ハウスの大杉さんの部屋のサッカーユニは自前なのか気になります。

【追記】9 うちの息子くんもハムスターを飼いたがった頃がありますが、夜がうるさいという理由で妻の大反対を食らってました。

【追記】10 プロジェクトXのナレーターがいると終わりが締めやすくなりますね。

【追記】11 ハムスターの名前にハム王子欣也はやり過ぎだと思います。

【追記】12 「うちはテレ東だぞ!」と言う言葉ほど説得力のある言葉はありません。

【追記】13 「しまっこさん」というタイトルも相当アレですね。

【追記】14 R.IP.大杉漣このドラマが遺作になった大杉漣氏にご冥福あれ