BY-PLAWOODS〜百日間の役者馬鹿

「バイプレオヤーズ〜名脇役の森100日間〜」を観た。

 

無人島の次は森ですか!(苦笑)大杉漣の長いお別れに負けず、続く俳優人生、どんなことにも負けないで続けるのが役者だという魂のようなドラマでした。#白猫独りロードショー

f:id:ikuzuss:20220325134253j:plain

Supporting Actors

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

open.spotify.com

【追記】濱田岳の「見た目は若手、中身はベテラン」でコナンのコスプレは最高でした。

【追記】2 ぶれないテレ東で視聴率一位は現実にもありそうです。

【追記】3 テレ東の社長賞がバナナ一本というのは現実にあり過ぎて逆に怖く感じます。

【追記】4 俳優がSNSのバズリを気にし始めたら終わりでしょう。

【追記】5 コンプライアンスコンプライアンスと世知辛い世の中です。

【追記】6 コンプライアンスが出てこないからと言ってビビアン・スーからの連想は無理があり過ぎませんか。

【追記】7 叫ぶ瀧藤賢一は大泉洋を彷彿とさせてました。

【追記】8 俳優の取り扱いによって役者にもヒエラルキーがあるのがわかります。

【追記】9 普段はクールなりょうが照れているところが檄カワです。

【追記】10 新潟では地デジになる前はNHKは8チャンネルだったので、東京に出るまではNHKのことを8チャンと呼んでました。

【追記】12 大杉漣氏がお亡くなりになってからサッカーネタが来ましたが、明らかに遅過ぎです。

【追記】13 昔に比べてETVも面白くなりましたね。

【追記】14 R.IP.大杉漣

【追記】15 「バイプレイヤーの森」上下読みたくなりませんか。

【追記】16「ご飯の進」じゃないけれど、日本語の間違いスペルはありがちです。

【追記】17 メタリカの「頑張れジャスミン!」という空耳は実在するのでしょうか。

【追記】18 劇場版が見られるのはまだ先になりそうです(アマプラか、Netflixさん頑張って!)

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com