My Dress-Up Darling〜思考と嗜好

「その着せ替え人形は恋をする」を観る。

高校生のころは好きなことを好きなだけ好きな人とやることが青春だという証明のような作品でした。#白猫独りロードショー

My Dress-Up Darling

open.spotify.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

【追記】うちの実家(鞄販売業)でも古いミシンが現役で動いています。

【追記】2 最近は女の子もR-18ゲームをやるんですか。

【追記】3 コスプレ製作雑誌GA存在してるんですか。

【追記】4 元吉祥寺系住民としてはユザワヤ懐かしいです。

【追記】5 僕も妻に連れられて女性の下着売り場に放置されてました。

【追記】6 僕も漫画喫茶行ったことないので一度くらい行ってみたいです。

【追記】7 「リング」をみた後は僕も超ビビチリました。