KEBI's sailor uniform〜水兵さんの制服

「明日ちゃんのセーラー服」を観た。

地方の女子高校の個性豊かな生徒の日常を描いた感性豊かな心表れるような作品。廃校寸前の学校からの進学ということで、のんのんびよりのれんちょんの成長した姿と思ってもいいのかもしれません。#白猫独りロードショー

f:id:ikuzuss:20220330145931j:plain

KEBI's sailor uniform

open.spotify.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

 

【追記】いつの間にかルーズソックスって絶滅危惧種になったっんですね。

【追記】2 僕も大学時代はポニーテールでした。

【追記】3 最近はやはり少子化なんですね。

【追記】4 明日ちゃんは蟲愛でる少女だったんですね。

【追記】5 明日家はハーフティンバーでういぶん趣味の住宅ですね。

【追記】6 地方のショッピングモールには、首都圏の大体のブランドが揃っているんですよね。

【追記】7 昔は僕も模型師として爪の手入れには余念がありませんでした。