eromanga senseivol.1〜百読は可愛さに勝てず

伏見つかさエロマンガ先生1」読了。

想像よりも遥かに面白く読ませていただきました、、でも正直言ってアニメには敵いませんでした。実は僕も小説(らしきもの)を書いているところなので、創作に対する勇気みたいなものをいただいたような気がします。二巻を読むかはわかりませんが。#白猫Bookreview

f:id:ikuzuss:20220406174732j:plain

eromanga sensei

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

【追記】若年層のクリエイタにはエゴサーチは危険です。

【追記】2 一応島の名前という言い訳はあったのですね。

【追記】3 確かに「ラノベ主人公っ!」という罵声は斬新。

【追記】4 どんな方法だろうと人に見てもらうのはモチベが上がるもの。

【追記】5 僕も昔から行きつけの書店(複数)がありました。

【追記】6 僕の知り合いの某作家さんは携帯では書いてないとお観ますが、ポメラを愛用しているそうです。

【追記】7 「小説は人救う」あります。

【追記】8 ひょっとして山田エルフ先生グイン・サーガファン?

 

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

ikuzuss.hatenablog.com

ikuzuss.hatenablog.com