SUPER CUB〜匿名なデザイン

トネ・コーケン「スーパーカブ(1)]」読了。

丁寧に丁寧にすぎるほどの登場人物たちの心情が語られている小説でした、これはアニメ版にも引けを取らないと思いました、特に礼子が小熊に影響を受けていたことはアニメ版では少々わかりにくい表現だったかもしれません。#白猫Bookreview

f:id:ikuzuss:20220416090006j:plain

SUPER CUB

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

【追記】初めてバイクでガス欠を体験するのは驚かされるものです。

【追記】2 僕はバッテリー上がりの時は焦りました。

【追記】3 バイクは曲がってもウィンカーが戻らないのを知らない人は多い。

【追記】4 カブの燃費ってどのくらいなのでしょうか。

【追記】5 時計もカシオのデジタルを買うのが小熊セレクトです。

【追記】6 僕はニーグリップができないスクーターもカブも乗ったことがありません。

【追記】7 二段階右折は意味がわかりません、即刻撤廃を求めます。