FLYING HORSE〜高野文子の短髪

北村薫「空飛ぶ馬」読了。

f:id:ikuzuss:20220416085936j:plain

FLYING HORSE

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

【追記】創元推理文庫を手に取ったのは何年振りでしょうか。

【追記】2 僕も自分の食事のメニューくらいは決めたいです。

【追記】3 Vittorio EmmanueleRe Di' Italia でVER EVI というのは確かにイタリアっぽい。

【追記】4 散々末廣亭近くの飲み屋に入っていたのに、末廣亭に行かなかったのは車椅子になってからの後悔です。

【追記】5 蔵王の丸蒟蒻に辛子をたんまりつけて食べたくなりました。

【追記】6 阿夫利は7-11のカップ麺だけでしか食べたことがありません。

【追記】7某鼠王国でも駐車場の位置の確認は重要です。

【追記】8 就寝儀式に本を読むのは僕もよくやりました。

【追記】9 僕も美容院はサロントークのないところを選んでました。

【追記】10 瓶ビールが主流なころは、酒屋さんティティケースで配達してました。

【追記】11 幼稚園の便器を見ると笑ってしまうくらい小さい代物です。

【追記】12 僕も息子くんの姿をビデオで撮っていましたが、あれはどこに行ってしまったのか。

open.spotify.com

youtu.be