March Comes In Like Lion[1st season]〜棋士の水

3月のライオン[一期]」を観た。この物語は桐山零の成長の話であるとともに人が人を救うという大切なことをテーマとしているので、僕には今とても大切な話だと感じられるのでした。#白猫独りロードショー

f:id:ikuzuss:20220418081757j:plain

March Comes In Like Lion[1st season]

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

youtu.be

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

youtu.be

open.spotify.com

open.spotify.com

 

 

 

【追記】昔千駄ヶ谷の都市計画事務所に仕事していた時があったのであの辺は懐かしい。

【追記】2 鳩の森神社には富士塚があります。

【追記】3 息子くんとはネット将棋をする約束がります。

【追記】4 ヒナちゃんの通っているのは佃中学校です。

【追記】5 僕も二階堂先生に将棋を習いたいです。

【追記】6 千駄ヶ谷駅で降りる人には、某宗教関係者と将棋関係者、東京体育館に行くアスリートの3種類の人間がいます。

【追記】7 R.IP.ショーケン傷だらけの天使の差限度高かった。)

【追記】8 辛い時に「お腹減った」「寒い」ダメ絶対ダメ!

【追記】9 このEDで米津玄師を知りました。

【追記】10 放化部なんてあったら入ってしまいそう。

【追記】11 椿山荘の庭園は一見の価値があります。

【追記】12 ひなちゃんが連れて行った図書館は多分練馬区光が丘図書館です。