March Comes In Like Lion[2nd season]〜闘いの章

3月のライオン[二期]」を観た。

今期はいじめ問題もあって辛いエピソードもありましたが、それよりもいつも何処かで戦っていることが確認できた3月のライオンでした。#白猫独りロードショー

f:id:ikuzuss:20220418081806p:plain

March Comes In Like Lion[2nd season]

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

open.spotify.com

【追記】「そう、一歩一歩やるしかないんです。

【追記】2 魔夜峰央の描く二階堂最高です。

【追記】3 「(信じて(努力をすれば)夢は叶うさらに言うなら、どんなライバルより毎日1時間多くやれば大概の夢は叶う」φ(。。;)メモメモ

【追記】4 山崎順慶とレース鳩銀のエピソードには泣いてしまいます。

【追記】5 ちほちゃん頑張れ!

【追記】6 桐山くん、それが恋というもんだよ。

【追記】7 そう仙台の地下道はいつの間にかショッピングモールに変わります。

【追記】8 桐山くんと宗谷名人の泊まったホテルは、僕が仙台に長逗留したところと同じです。

【追記】9 上条淳の宗谷名人最高です。

【追記】10 とり・みきのスミスMO最高です。

【追記】11 島田さんと息子くんの名前のよみは一緒の「かい」です。

【追記】12 僕も仕事を取られた後のことを考えてます。(既に取られてますが)

【追記】13 僕も小さいころ白玉団子自分で作ってました。

【追記】14 ヒナちゃんの鎖骨がエロ可愛いです。

【追記】15 僕も流しそうめん食べたいです。

【追記】16 僕も河本家伝説の甘やかしうどんが食べたいです。

【追記】17 僕も息子くんの教育費は気にしませんでした。

【追記】18 ひなちゃん合格おめでとう。

【追記】19 僕ももんじゃ食べたくなりました。

【追記】20 桐山くん草食系にも程があります。

【追記】21 (コケシボブ)ヒナチャンもカワイイデス。