SUPER CUB2〜新たな同士

トネ・コーケン「スーパーカブ2」読了。

ないないの女の子にも同士ができ、遂には春を追いかけるツーリングに出かけるようになり、水色の女の子も株を手に入れてしまう。#白猫Bookreview

SUPER CUB2

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

【追記】僕はスキー用のグローブで冬を凌いでいました。

【追記】2 テ・アル・ラテは知りませんでした。

【追記】3 僕もネイキッドバイクに小さなシールドをつけて走っていました。

【追記】4 「最善が最愛になるとは限らない。」φ(。。;)メモメモ

【追記】5 ジャック・マイヨールの名前が出るとは思いませんでした。