Descending Stories: Showa Genroku Rakugo Shinju[sukeroku RETURN]〜八雲因果

昭和元禄落語心中[助六再び篇]」を観た。

落語に生き落語に死んだ八雲と助六の落語のようば物語。#白猫独りロードショー

Descending Stories: Showa Genroku Rakugo Shinju[sukeroku RETURN]

open.spotify.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

【追記】最近の寄席は車椅子対応しているそうです。

【追記】2 僕も寿限無は覚えました。

【追記】3 僕は笑点は苦手です。

【追記】4 僕がdほう学生の頃は学芸会で落語やるやつが一人は必ずいました。

【追記】5 一期に続いて林原めぐみ椎名林檎のテーマソング最高です。

【追記】6 米津玄師の「死神」は落語のネタをモチーフんしているようです。

open.spotify.com