MOBILESUITS GUNDAMZZ〜駄作認定/健康優良廃品回収無軌道少年団

機動戦士ガンダムΖΖ」を観た。ここまで観るのが苦痛なガンダムがあっただろうか?

いや、ない(反語)コメディという解説を見た時から、嫌な予感はあったけど、(ガンダムブランド)を信じて見続けた。でも最初から最終回まで無軌道というより痴れ者のウェイ系の馬鹿者の言動も行動にもイライラされられっぱなしで、何度やめようと思ったことか!そもそも(大人の事情か知らないが)秋元康の作詞から、馬鹿にされているというか茶化されているようであった。最終回までは義務のように見たけど、最終的に「時間を返せ!」「今までのガンダムへの感動を返せ!」としか思えなかった超駄作でした。ハマーンが出てきた頃から多少持ち直した部分もありましたが、やっぱり駄作は駄作でした。#白猫独りロードショー

MOBILESUITS GUNDAMZZ

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

 

 

 

 

【追記】初回にこれまでの総集編が必要なくらい、ガンダムにも歴史が出てきました。

【追記】2 主題歌の歌詞秋元康なんですね。

【追記】3 ジュドーの赤いジャケットは金田オマージュ?

【追記】4 Zザク悪くない。

【追記】5 ズゴックアッガイ懐かしい。