SPY✖️FAMILY〜擬似家族大作戦

「スパイファミリー」を観た。文句なしに面白かった「スタイリッシュ&エレガント!」と叫びたくなる。こんなに共感できるのはきっと僕らもみんないろんなミッション(家族や育児等々)を頑張って必死にこなしているからかもしれない(僕は「夫婦関係」というミッションには失敗してしまいました。)。#白猫独りロードショー

SPY✖️FAMILY

open.spotify.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

youtu.be

youtu.be

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

 

【追記】僕も息子くん中学受験の合格発表は緊張しました(無事合格でした)。

【追記】2 OPもEDも曲もいいし映像もいいので飛ばせません。