Sound! Euphonium〜ユーフォニアムっぽい女の子、三日月に手を伸ばす。

響け!ユーフォニアム」を観た。青春モノを見ると自分語りを始めてしまうのは、青春から遥か遠いおじさんの習性です。僕は美術部で、自分の高校に吹奏楽部があったのかさえわかりません。しかも、音大に行かない吹奏楽部のように美大に行かない美術部員でした。当然、朝練や集団行動なんてなく、ほとんど個人的に油絵をテレピン油や灯油の臭いまみれで描いているだけでした。だから、この作品はとんでもなく眩しく羨ましく感じる作品でした。#白猫独りロードショー

Sound! Euphonium

open.spotify.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com