TARI TARI〜湘南の潮風に乗せて

「タリタリ」を観た。正直言って劣化版「SHIROBAKO」にしか思えなかった。高校三年生とは思えないような稚拙な思考が邪魔をして感情移入なんて無理がある。合唱に至るのも、なんとなくのノリでしかなく、逆に本気で進路に悩む、騎手志望の少女やバドミントンに打ち込む少年の邪魔をしているとしか思えない。舞台を湘南にした青春者なら、感動はするかもしれない。でも、ちょっとそこの浅さを感じるのは僕だけでしょうか?#白猫独りロードショー

TARI TARI

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

【追記】ちょうど「SHIROBAKO」に出てくる要素が散見されます。

【追記】2 読まれない手紙を少年に書き続けるエピソードにはちょっと感動しました。

【追記】3 友達といえど、女子の盗撮は犯罪です。