DARKER THAN BLACK[Black Painted Contractor]〜能力者の流星

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」を観た。ハードボイルドである。能力を使うと「対価」と呼ばれる奇妙な行動をt羅なければいけない契約者。もし僕が契約者となったらどんな「対価」を払うのだろう。苦手なマヨネーズやチーズを貪り食うくらいだったらいいが、元嫁と個室で面談するとかだったら最悪です。(対価は度々その契約者の苦手なものを求める)#白猫独りロードショー

DARKER THAN BLACK[Black Painted Contractor]

open.spotify.com

youtu.be

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

 

 

【追記】私立探偵の偽名が息子くんと同じ漢字(珍しい)でした。