HULA GIRL〜常磐道は水戸を過ぎると街灯なし。

フラガール」を観た。あなたは常磐ハワイアンセンターに行ったことがありますか?僕は家族旅行で行ったことがあります。三十年ほど前で既に設備の老朽化は始まり、宿泊した(おそらく)創業当時の旧館は安普請でお世辞にも清潔とも言えず、最初はゲンナリとしましたが、小学生だった息子はずいぶんお気に入りだったようで、それから何度も行った安近短のレジャー施設でした。だからこの映画を観ると楽しかった家族の肖像を思い浮かべるのかもしれません。#白猫独りロードショー

HULA GIRL

open.spotify.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com