FirefoxのMistery〜謎のヴァージョンアップ

2023.1.18

最初にトラブルがあったか覚えていない。おそらく去年(2020年)の12月に突然Firefoxアマゾンプライムが再生しなくなった。僕はNetscape Navigator(懐かしい)以来のFirefox一筋のファンである。Chromeも使うが、radikoを聴くとき以外は使わない。なんとなくヴァージョンアップのせいかとも思ったけど、記憶の中でヴァージョンアップがされた記憶もないのである。仕方ないのでアマプラはChromeで観ることにしたが、きっとそのうち治るだろうと思っていたし、年末年始でFirefoxのヴァージョンもされていない。たまにメニューの「Firefoxについて」をのぞいてみても「最新ヴァージョンです。」と、冷たく言われるが、アマプラは一向に再生されないままである。

そこで堪忍袋の緒も切れるかと思いきや、粘着質の僕は諦めないでこれからも使うと思われるのであった。#白猫日記#firefox#amazone

これが再生できない画面

Firefoxのヴァージョン画面

Firefoxのヴァージョン画面

【急募】同じ現象が起こっている方は是非コメント欄にお願いします。