MIDNIGHT RESTART AGAIN〜また?[その参]:マック完全に沈黙!

2023.01.31

またかと思われるかもしれませんが、あの怪現象がやってきました。そう、自然が呼んで目が覚めると鳴り響いているはずのradikoが聴こえないのです。内心「そろそろ来たか」と覚悟を決め、車椅子に移乗して机に向かうと案の定マックがパスワード要求画面になっていました。

完全に再起動

早速パスワードを入力し、radikoJ-waveを再開させました。

radikoの画面

パスワード入力後のマック

やはりアップルサポートの言うようにChromeと機能拡張のトラブルらしいのですが、こんなことで諦める僕ではないので、これからもJ-waveを聴いていきたいと思います。#白猫日記J-wave

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

【追記】新潟の放送局のradikoで我慢すればいいとIUご指摘もありますが(指摘して?)何しろ地方のFM曲には興味をそそる番組がありません。何より腐ってもJ-wave、ゲストや好きなパーソナリティ(燃え殻氏とか)が多いのでやめるにやめられないのです。

【追記】2 夕方食事から戻ると再発しました。