Jerry Maguire〜代理人の責務

ザ・エージェント」を観た。アメリカのスポーツビジネスを支えるエージェントの大企業ASIの敏腕エージェントジェリー・マグアイア。ある日自分のやっていることに悩み、提案書を書き上げる。それで大企業は首に。そして独立。クライアントはプライドの高いフットボール選手ただ一人。選手の活躍に一喜一憂、そして愛する人を見出す。一体彼に何が起こったのか、何が変わったのだろう。それは人を信じ、一歩勇気を出して歩み寄ることなのかもしれない。これはジェリーだけじゃなく誰にでも(簡単じゃないけど)できることである。#白猫独りロードショー

Jerry Maguire

open.spotify.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com

 

ikuzuss.hatenablog.com