2023-05-07から1日間の記事一覧

Uncle Drew〜老兵バスケ

「アンクル・ドリュー」を観た。少年の時の失敗を引き摺るダックス。そしてその尊厳とプライドを取り戻すたまに伝説のバスケットプレイヤーアンクル・ドリューは昔の仲間を集める。しかし、最後の3Pシュートを決めたのは小柄な冴えないダックス。そんなプラ…

柏vs新潟〜雨天引き分け

20223.05.07Sun 1400〜Jリーグ第16節新潟0-0柏#アルビレックス新潟 新潟の誇り youtu.be ikuzuss.hatenablog.com 【追記】動画は後日掲載します。

Bofuri: I Don't Want to Get Hurt, so I'll Max Out My Defense.2nd season]〜防御こそ最大の攻撃

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」を観た。お話としては、異常な進化を進むメイプルと運営の戦いという妙な展開を描いていくが、ずっと考えていたのはドラクエさえやったことのない僕がどんな職業を選ぶということであった。おそらく順…

Bofuri: I Don't Want to Get Hurt, so I'll Max Out My Defense.〜ノーダメージの冒険者

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」を観た。冒険者メイプルこと楓。様々な変化を描く物語。しかし、ずっと思っていたのはソード・アート・オンラインをはじめとしたフルダイブVR技術のことであった。おそらく身体の義体化よりそちらの方…