僕のポイ活〜小遣い稼ぎ

ポイ活という言葉がある。隙間時間にスマホでポイントと貯めてアマゾンギフト券や様様なギフトを交換していくことを言う。僕は何しろ時間があるのでスマホでポイポイといじっては、主にアマゾンギフト券に交換している。

そこでこれを読んでいる皆さんにお願いがあるのですが、下記のリンクから登録すると、僕にポイントが貯まるので厚かましいとは思いますが、未登録の方は、よろしくお願いします。僕の使用感から言うと、下のリンク先のPowlの方がポイントを貯めやすいかもしれません。#白猫日記【追記】U-NEXTはPowl経由でトライアルに契約して、1000円分くらいのAmazonギフト券と交換できました。

monitor.macromill.com

Powl(ポール)-簡単アンケートがポイント!

Powl(ポール)-簡単アンケートがポイント!

  • POMobile Inc.
  • ライフスタイル
  • 無料

apps.apple.com